2005.11.04 ふふふ。
この間kinkiのコンサートの予約が確定した!!
12月25日クリスマスvv
彼氏がいない代わりにkinkiとクリスマスを一緒に過ごします(笑)


昨日は初めてエイデンに行った。
デジカメのメモリーカードを買うために。
旅行でいっぱい撮りたいしね!
他にもプリンタのインクとか紙も買った!!
お母さんはドライヤーが壊れたみたいなのでドライヤー買ってた。

そのあと、ユニクロ行って、買い物して帰りました。


明日はみんなと久しぶりに遊べる!!
すっごく楽しみv
でも、うちが運転しなかんでちょっぴり心配;


あー、そろそろホテル代払わなかんで、お金おろさなかんなー。。。
てか、もう金無くなってきた;;
早く、バイト見つけなきゃ!!

Secret

