2005.06.26 ひまです。
まだ、微熱があったので午前中はおとなしくしてました。
けど、めっちゃひま!!
ねてるだけって、暇すぎる;

というわけで、昨日も風呂に入れなかったのでシャワーを浴びた★
久しぶりだで、気持ちい!!

そのあとはご飯を食べに行き、車を見に行った!
結局、ムーブラテの赤に決まった!

家に帰って、ゼミの反駁を考えた。
寝てて、何にもできんかったでなー;

てか、ヨーロッパ政治史もレポート終わってない。
やばいよー;
Secret

