2005.04.09 あちぃ
今日天気いい~。
てか、よすぎる…。
暑いです…;

おじいちゃんがけがしたみたい。
なんか、2~3針縫ったらしい;
たいした事なくてよかったよ。

あと~、今日はイオンとバローに買い物に行った☆
てか、バイト代が服に消える(涙)
大学始まるといっぱい服いるからな~;

だから、バイトやらなきゃいけないや。
でも、資格講座やるなら難しそうカモ;
行政書士受けようかと思って!
でも、土曜日に授業あるっぽいし;
悩み所;
Secret

