2009.05.22 剛紫
剛紫のライブ行ってきました

剛相変わらず、カッコええです

曲調はケリーの時よりおとなしい感じ。

うちは、ケリーの方がノリがいい曲があって好きかな

全体的に、動きが少なくて残念でした、けど映像はモノトーンでカッコイイ感じでした

今回のライブはちょっと物足りない感があったかな。

まあ、剛に会えるだけしゅわわせですが


まあ、次回に期待です。


てか、インフル大丈夫かな。
遠征で、大阪方面の人来てたし。
まあ、今のとこ、体調に変化なし

スポンサーサイト
Secret

