20090316072725
剛の本とDVD買っちゃった(*^o^*)


やばいよ☆
可愛いo(≧∀≦)o


最初からこんなテンションですみません;;

本の方は、剛どんだけ髪型変わるんだってほど、7変化!!
故郷奈良で見せる表情が1番素な感じで好きですo(^-^)o



DVDは、2枚もあって、まだ1枚しかみれてないけど、よかった(^▽^)ノ


また、244から名前が変わって、剛紫になりました!!

来月にはシングルとアルバムがでるし、ライブも始まるしテンション上昇中です!!
Secret

