上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.15 やってみた。
ちびくまちゃんが、面白そうなことをやってたので、やってみました。

初恋の人からの手紙


初恋の人からよつばさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

よつば、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろよつばは理想体型になっていることと思います。

意地っ張りなよつばが「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言っておれを突き放したあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってよつばの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、よつばに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、なんだかんだと文句をつけていましたね。「彼女より友達が優先なんだね」と冷たく言い放ったよつばを今でも忘れません。今はもう少し心の余裕ができたかな?気になります。

そういえばよつばにとっては初恋の相手がおれでしたね。付き合ったばかりのころのよつばは、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

付き合ったばかりのラブラブだったころ、よつばはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたよつばをよく覚えています。まだ恨んでいますか?

総括して言うなら、おれはよつばと付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなよつばのことが好きでした。これからもよつばらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのよつばは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。





えー、突っ込みどころ満載過ぎ(笑)
飲尿ダイエットって。
ダイエットは興味あるけど、そんなキショイのは興味ないよ!!
そして、8年前の段階で、加齢臭!!
やばいでしょ(爆)



スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。