おはようございます(*^o^*)

昨日八戸をヤドと読んで、笑われました(笑)
うちはけっこう、地名の漢字が弱いです;;

オカルトに使われる漢字は結構、分かるんだけどなぁ(笑)


最近、またライトノベルですが、えぐくて、怖いホラー小説を発見してしまい嵌まりました(^O^)
ホラーは、ソウみたいな、えぐい映像のは受け付けないけど、小説は大丈夫。



話しは変わりますが最近、臨時休業多いなぁ(>_<)
不況ですね。
今日もうちが発注しているところが休みで、仕事が楽になるけど(笑)、その分月曜がしんどいことになるよ;;

うちの父も3月から交代休みで週休3日になるらしい;;
身近でそんなことがあると、余計に不景気を感じます(+_+)

みんなの所は、大丈夫かな??
スポンサーサイト
Secret

