2009.02.02 筋肉痛。
昨日、初スノボーに行きました!
雪山自体小学生ぶりです!!

まぁ、想像出来る通りとても笑える結果になりました!

会社の人と行ったんですが、初めてはうちだけで、行ったメンバーにインストラクターの資格を持ってる人がいたので、その人に教えてもらいました!
木の葉まで何となく滑れるようになったんですが(成功率低)、自分一人で立てないorz
普通、立→木の葉の順番らしいんだけど、うちは逆だったみたい(笑)
結局、立てないのは、腹筋、脚力、腕力がないのが原因らしい(笑)
普通の人はこんなとこ問題になんないみたい(笑)
基礎体力ないからね、自分!!

まぁ、なんやかんやで転びまくり全身筋肉痛(+_+)
朝起きるのも一苦労だし、電車の吊り革さえ、痛い(>o<")
なんかいろんな動きをするのに、痛い、遅いという状態です(´Д`)

今日しんどいよ。会社行きたくなくなるわ(笑)
スポンサーサイト
Secret

