20090103191252
A HAPPY NEW YEAR☆彡
今年もよろしくね♪

今年のお正月は何をしてたかというと、カウコンです☆彡

31日に大阪に行き、KinKiとともに年末&新年を過ごしました(*^o^*)

毎回恒例になりますが、オタク話をご了承下さい(笑)

いやー、マジよかったよ!!
剛カッコイイ!
今回は、シングル発売順に歌ってくれました♪
MCはいつも通りまったりと爆笑。
カウントダウンでは1分前まで、普通の話しという感じで、KinKiらしい。
東京のカウコンと中継もあったけど、、なんかいつの間にか終了してた(笑)
あとは光一Birthday!
ついにKinKiも三十路なのね!
まさかKinKiが30になってもファンでいるとは思わなかった(笑)
まだまだファンは続けるよ(^O^)/

1/28KinKiの新曲約束が発売されます!
中継の時にも、歌ってくれましたが、アンコールで完全版を聞けました☆彡
いやー、いいです!!
今回の曲は硝子の少年みたいな感じの歌詞で曲調はちょっとKinKiではあまりない感じです。

京セラは1時までしか、使えないのに、ぎりぎりまで歌ってくれましたよ(^^)v

最高にhappyな年明けなのでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

年明けは、初詣で行ったり、工作したり(笑)(写真を参照)、だらだらしてました。
あっ、買う予定なかったのに、iPodClassic買っちゃいました;;
とまぁ、無駄遣いしたりと、毎年と同じ感じです(笑)
スポンサーサイト
Secret

