いいともで足りないもの占いってのをやってたので、チャレンジしました。

[足りないもの占い]による****(名前)の解析結果
****にたりないもの - 人間味 (48%)
****にたりないもの - キス (29%)
****にたりないもの - 写真 (9%)
****にたりないもの - 排便回数 (9%)
****にたりないもの - ニキビ (5%)


人間味って、うちは冷徹漢じゃないですが、まさか宇ちゅ・・(強制終了)
キスってなんかエロいな;;
写真かぁ、むしろ整理できなくて大変なんですが;;
排便回数って失礼な!健康ですよ。
ニキビは足りなくて結構。
これ以上はいりません。



何か微妙な結果となりました;;;
まあ、こんなもんだと思いますが、楽しめました

Secret

