2008.11.17 コーヒー
コーヒーの味を台なしにする女のよつばです。

先日、うちと同じ量の砂糖とミルクをコーヒーに入れた人を発見しました(驚)
同じ会社の40~50のおっさんなんですが、スプーンに砂糖2杯+ミルクたっぷりとを入れてました;;

大概、うちもそのぐらいいれてドン引かれるんですが、
さすがにいい年したオッサンがうちと砂糖の量を競えるとは思わなかったです。

アイスとホットだとなぜかホットの方が砂糖を入れてしまうよつばでした(意味不明)
Secret

