2008.10.14 東京
20081014075655
20081014075653
昨日、一昨日とで、社員旅行で東京に行ってきました☆彡

一日目は初シー(*^o^*)
連休で混んでいたけど、ディズニーを極めてる子の誘導もあって、アトラクションには2つのれました(^O^)

まず、タワーオブテラーにのったんですが、死にそうになりました;;
基本、ジェットコースター(ちゅうぶら、回転は除く)は大丈夫なんだけど、フリーホールとかの落下系は苦手なんだよねorz
ディズニーだからと甘く見てたら、暗い中で急に落ちるとか、マジ怖いんだけど、久々に遊園地であんだけ叫んだよ(-.-;)
しかも、隣の人の腕(会社の人)の腕をわしづかみにして、ここ最近で一番の握力を発揮して握ってしまって、めちゃ迷惑;;
3回ぐらい落ちたから、2回ぐらい同じことをやらかしました。

次にセンターオブジアースに乗りました。
こっちはジェットコースターってかんじで大丈夫だったf^_^;

ディズニー後に、月島で本場のもんじゃを食べました。
こちらで食べるもんじゃと違って、ソースベースでした。
うまかったよ(^O^)/
ちなみにお店に有名人の色紙とか置いてあって、その他にも雑誌の切り抜きがあったんですが、その中に剛君もいました!!

その日は、調子があまり良くなかったので、早々にホテルに帰り就寝。

次の日は、朝からクリスピードーナッツを買いに行きました♪話題なっただけあって、めちゃうまかった!!
やわらかいし、行列が出来るだけのことはあるなぁという感じでした!

あと、銀座に、話題のH&Mに行ったんですが、開店30分前で長蛇の列!!
2ブロック先まで列が続いており、終わりが見えないヽ( ◎Д◎)ノ
泣く泣く断念しました(┰_┰)

帰りの集合場所に行くと、なんとH&Mのショッピングバックがありました!!
なんと、おじさん二人が若い子達が並ぶなか、一緒にまじって1時間待ちで買ったそうです。
羨ましいんだけど、勇気あるなぁ(笑)
想像するだけで笑えてきます(笑)

そんな感じで結構楽しく行ってきました♪

旅行の次の日の会社ってやる気ないよ(-.-;)
今日は憂鬱です(>_<)
スポンサーサイト
Secret

