久しぶりにblog書きますιι(+_+)

って、いっても特に何もないですが(笑)

先日、地震の預言があったこと知っていますか??
有名らしい預言者が13日に東海大地震が来ると言ったというやつです。
うちは、全く信じず、ありえーんと笑ってたんですが、パピーが12日の夜帰ってきたとき・・・・、
「おい、明日地震来るぞ」といい、さらに「部屋片付けないと、脱出できないぞ」と(笑)
そして、いそいそとタンスの上に置いてあった衣装ケースとか額とかを下にに降ろし、さらにガラスの外れやすいものをガムテープで留めるという徹底ぶり!!
冗談で、水とか用意しなくていいの?と聞いたら、真剣に、それも準備しないかんなとかえされてしまいました(笑)

ちなみに、父以外は誰も何もしません。
むしろ、部屋は汚いです(-.-;)

まぁ、とりあえず、パピーが一番乙女というところは、健在です(笑)
スポンサーサイト
Secret

