まにあっく話なのでご注意を!!




ついに昨日行ってきました、緊急全国ツアー!!


夏の名古屋なんて久々でうれしかった。
やっぱり終電気にしなくていいっていいよね☆彡


今回のコンサートはハプニング続出!!
けど、すっごい楽しいコンサートでした(*^o^*)


会場はガイシで規模はドームより、小さいですが、KinKiをいつもより近く感じま
した。
KinKiコンはいつも時間通り始まりません。
というわけで、今回も5分遅れの18:05スタートでした。

ちなみに席はスタンド席でした。


会場が暗くなって、いつもなら、前奏が長いんですが、いきなりアカペラで、
のかたまり
からスタートでビビりました!!カッコイイです、まじで!!
大階段から下りてくるKinKi。

今回はどちらかというと、シングルの昔の曲が多かったかなぁ。

MCは相変わらず、長かった。昨日は光一のテンションがおかしかった。
それに気付く剛。
後々大変なことに・・・。

MCでは、剛が33分探偵での出来事を、話してくれました♪
スタイリストさんがなんと靴下を間違えたのか無くしたのか、撮影に使う赤の靴
下がないらしい。
すいません、剛さんと出された靴下はなんとカニカマソックス(笑)
つまり、白の靴下の上の部分を赤に塗って、カニカマみたいにして撮影に望んだ
そうです(笑)
そして、色付き靴下のせいで、靴の中も赤くなるという・・・(笑

33分探偵の話の流れで小島よしおの話になった!!

そしたらなんと・・・。
じゃらんじゃらんじゃらんじゃらんと小島よしおが出てくる曲が流れて、小島よしおが登場!!
かなりサプライズでびっくりしました!!
ちなみに「そんなの関係ねぇ」は、剛が光一に教えた間違った「そんなの関係ねぇ」バージョンでやってっくれました!!

ちなみに小島よしおはキンキの二人に何度もダメ出しされて、汗ぐっしょり。
しまいには、光ちゃんが次の曲一緒にやる??と誘うが、ビビる小島よしお!!
結局ファンの声援もあり、バックでダンス&ワンコーラス歌うことに・・・・。
曲は、全部だきしめて
変な踊りをバックに歌ってました。
なんていうか、微妙なダンス。
そして、ワンコーラス歌い、最後はキレイにはけろとキンキのご命令にビビり、動きが硬くなる小島よしお。
そして、ひどいはけ方に、光ちゃんの戻ってこいコールが・・・(笑)

もう一度、最後だけやり直しに(笑)

ちなみに、無事戻れた、小島よしおは客席でコンサートを見ていました。
たまにキンキに絡まれてましたけど(笑)


コンサート後半に入り、フィナーレ。
最後の曲が終わり、アンコール。
アンコール2曲目で事件は起こりました。
昨日は何かと、かんだり、テンションがおかしかった光ちゃん。
やってくれましたよ(笑)

もう君以外愛せない事件です。
なんと最初の「君を・・」ってところのでだしを早く言ってしまい、間違えた光ちゃん。
会場から、「えぇー」の声が!!
ラストを飾る重要なシーンだったんですが(笑)

というわけで、二度目のトライ!!
最初は、うん大丈夫、もうすぐ剛のパートってところで、やっちゃいましたよ、光一さん(笑)
歌詞間違えちゃいましたよ(笑)
さすがに、剛が次やったら何とか考えんといかんって、釘さしてました。
緊張する光ちゃん。
今回のコンサートで、一番緊張するわとビビる光ちゃんでした。
さすがに3度目の正直でちゃんと成功しましたが、すいませんと土下座してました。

今回嬉しかったのが、アンコールが終わり明るくなっても、キンキコールがやまず、Wアンコール出てくれたんです。
最後は、はっちゃけ系で二人とものりのりで歌ってくれました。


いろいろなハプニングがかさなりレアなコンサートでした
ちなみにコンサートが終わったのは22時。
なんと4時間もやってたんだね(笑)
なかなかこんな長時間はないよ。
名古屋だったから最後まで見れてよかった。
東京とかだと終電の関係で最後まで見れないしね;;
やっぱり、長くなった原因は、MCかな。
キンキはMC長いからね(笑)
ジャニーさんに怒られてないといいけど(笑)





追伸。
光ちゃんは、to heartも歌詞間違えてまして(笑)



追追伸。
今日、コンサートに行った先輩情報によると、またもう君以外愛せないで、間違えたらしいです(笑)
Mステで報告するらしいので、楽しみ。


スポンサーサイト
Secret

