土曜で、通院が終わりました



けどね、金曜日の日・・・・・・
会社の近くに、皮膚科があるんですが、今日は新しい道で帰ろうと、適当に道をくにゃくにゃ曲がっていったら、



・・・・・・・・ん、

ここどこ??


あはは、迷子になっちゃいました(笑)

入社してもう5ヶ月経つのにね。。。

こういうときは、迷子の経験上、すぐに携帯のGPS機能を使って、地図を出します。
慣れてますから(笑)

あれ~、おかしいな??

最初は、を目指してたのに、なぜか南東の方向にいた
ミステリーだよ。

とりあえず、出た場所が、知ってる道の通りだったから、無事駅に帰れました

まあ、なんていうか、日常です。


スポンサーサイト
Secret

