2008.08.20 きられる。
知ってる人もいるかもしれませんが、首の下、胸の上ぐらいに大きなデキモノが出来てました。
お盆の時に脹れあがり、痛々しい状態だったのので月曜に皮膚科に行きました。

診察を受けると、お医者さん(美人女医)に切るしかないねと宣告され、じゃあ切開始めるよと
準備を始めました。
麻酔を打たれたので、切られた時は、感じなかったです。
というかむしろ、麻酔が痛かったです
実況中継してくれるのか、(膿が)出てきた出てきたといって、ぐいぐい押さえつけられ、絞り出されました。
ちょうど首のところで、息苦しかった


結局、7mmぐらい切られたみたいです。
めんどくさいのが、なんと一週間も通院しなくちゃならんのですよ
夏だから黴菌入るといけないからといわれ通う毎日です。。。
そろそろ、シップ負けしそうです。。。


ちなみに、領収書には初めて手術代のところに点数が付いてました。
いちよう手術みたいですよ。
スポンサーサイト
Secret

