朝起きるのが辛い。
不規則な生活が終わって、しんどいよつばです。


休みの間にちょっと不思議な世界にいって参りました!

某所にあるDear Aliceというカフェ。
簡単にいえば、不思議の国のアリスをモチーフにした店です。

まず、入口が小さっ!!
1mぐらいかな??

中に入るとメイドさんが登場!!
青い服着てアリス風。
注文のときはベルを鳴らし、出てきたのは、不思議の国のアリスをモチーフにし
たケーキ。

ちょっと変わってるけど、おもろかったです。

アリス


アリス2

アリス3


アリス4



Secret

