2008.07.22 花火
昨日はいち子さんと港祭に行きましたo(^-^)o

港祭は行ったことなかったんですが、3連休最後ぐらいどこか行こうという感じでいってきあした(^O^)/

行きの電車では上前津~大曽根間が停電になるというハプニングがありましたが、ちょうど通り過ぎたところだったので、なんとか真っ暗&クーラーなしという事態は避けられました( -o-)=з

一応、全線チェックをするらしくうちが乗ってる電車も5~10分ぐらい止まっていました。

でも比較的早く復旧してくれたので、助かりました;;

花火はというと、めっちゃ綺麗でした★彡
場所もいい感じの場所で、よく見えるところをゲットできました◎
エェ感じで、気分よく帰れるかなって思ったんですが、甘かった(;_;)

帰りの電車は、悲惨です(涙)
まず、警備員の誘導がなってないおかげで、駅の入口が揉みくちゃ、進む人、戻る人で押されまくり、結局、並ぶ列は全然違う場所で、エライ目に遭いました(*_*;

また、駅は入場規制がかかっていて、なかなか入れず、結局、花火が終わって1時間後にようやく乗れました(-.-;)

揉みくちゃにされ、浴衣もじゃっかん着崩れするし、汗かくし、めっちゃ疲れましたorz

まあ、それだけ大変でも、見る価値あったからよかったけどね(^O^)

花火の写真は後日blogにUPします☆彡
スポンサーサイト
Secret

