2008.07.18
今日は愚痴いっぱいっす(*_*;

昨日は先輩が休みで初めて一日、自分一人で仕事をやりました!

土曜日の発注のない日とか、半日だけいないとかはあったけど、丸一日は初なので、気分は、小さい頃の初めてのお留守番(笑)

とりあえず、電話の量にうんざりしたよ;
普段、二人で処理するのに一人だし、来客はあるし、要求いっぱいの社内の人間で、パンクしました;;

流石に、限界なので、他の社員の方に手伝ってもらったり、アドバイスもらったりと、大感謝ですo(><)o

なんかもう、燃え尽きましたよ。
帰ったら、爆睡(-.-)Zzz
精神的に疲れた;;
まだまだ独り立ちには遠そうです↓

とりあえず、昨日、先輩が休んだ分、今日は電話が大量になるんだろうな・・・(遠)

Secret

