2008.07.14 にゅー★彡
20080714071258
土曜日に家族で電気屋さんに行きました。
何故家族かというと、パピー&マミーはテレビ、うちと妹はパソコンを見に行ったからです。
家族全員合わせると、かなりの出費(苦笑)

ニューPCを買ったおかげで、通帳がかなり寂しくなりましたが、これであの壊れかけのPCに苦労させられなくてすみます。

土日は、ずっと、古いほうのPCからデータの移動作業でした。
CDのドライブが壊れてるおかげで、だいぶ苦労しましたιι(+_+)

来週か再来週あたりに妹のパソコンもくるので、どうせうちが設定するんだと思うと・・・;

ともかくこれでiPodに新しい曲が入れられる(*^o^*)
スポンサーサイト
Secret

