2008.07.07 疲れた・・・
金曜日、月曜日に部長のチェックがあるらしいから、掃除をしようと、先輩に言われました。
けれど、その日はバタバタしてて、結局出来ず、土曜日の日に私がやることになりました。
土曜日は先輩はお休みだったので、一人で部品庫の掃除です。
掃き掃除だけやればいいからといわれ、なんだそれだけでいいんだと、思っていたら、それは大間違いでした。
あの、掃除嫌いな先輩が今までちゃんと掃除をしてるわけがなく、悲惨な状態でしたぁ(┰_┰)

軽く掃くだけで、なんだこの量のホコリ!!という感じで、シックハウス症候郡になるかという危機を覚え、マスク着用で掃除をした次第ですorz

ちなみに他の社員の人に聞いたら、年末ぐらいしか、掃除をしてる姿を見たことないらしいです(-.-;)

いや、ホント疲れた(*_*;
スポンサーサイト
Secret

