最近、紫外線が気になるよつばです(>_<)
今日は、化粧品コーナーのお肌チェックをやりました。

結果はというと、前回よりも数値が下がっていましたorz
ちなみに何故かというと、紫外線で肌がやられたらしいです(;_;)
日傘さしたり、日焼け止めも塗ってるんだけど、やれてしまいました;;
あとは仕事のストレスが肌にきたりしてるんだと思います;;最近お手入れも適当だったから、ちゃんとやらなかんなぁ!

話は変わりますが、月曜日で試用期間も最後となりました。
7月からは正社員です。

なんか、あっという間の3ヶ月だったなぁ(・∀・)
その間失敗の数は、数えられないほど(笑)

それにしても、試用期間であんだけ働くとは思わなかった(笑)
給料明細見てビックリ(☆o☆)

残業時間一ヶ月で・・・25時間!!

ありえへんよιι(+_+)

まぁ、仕事が遅いから、仕方ないんだけど;;
でも、最初の1ヶ月よりは、ましかな!

とりあえず、目指せスピードUP☆★

スポンサーサイト
Secret

