2008.06.19 その後。
今日は、久々に二日酔いで胃がムカムカしてるよつばです。

先日、blogでもキレまくった同期二人の報告をします!

ついに二人とも電話デビューを果たしました!!
まぁ、遅って、感じなんですが、(苦笑)

やっぱり、同期(年下)の方がデビューが早く、同期(年上)を圧力をかけまくって、電話をとらせました!!
そして、大学の友達はよく知ってると思いますが、うちの普段抑えられてるSを同期(年上)は呼び覚ましてしまいました。
家族以外、あそこまでSっ気を出させたのは初めてです(汗)

そんなわけで、同期(年上)は属性的にはSだと、思いますが、じゃっかんMにしてしまった気がしなくもありません(;^_^A

最近、よつばさんコワイとか、ねえさんとか言われるようになってしまいましたιι(+_+)
さすがに、ねえさんはやめさせましたが、電話をとるまではびくびくこちらを伺うようになってしまいました(笑)

ちなみに、同期(年上)には、よつばさんはそんな性格だと思わなかったと言われてしまったので、そんな性格にさせたのは誰だろうと脅しをきかせておきました(*^-')b

まぁ、電話をとったので、そろそろSっ気をしまおうとは思いますf^_^;

ただ、なんかあれば、復活するけどね☆

スポンサーサイト
Secret

