2008.06.15 やっぱり…。
木、金とすごいひどい声でした。
ガラガラ&カスカスで、社員の人からは、風邪と聞かれたり、すごい声とか言われまくりました

それなのに、身体の調子は普通、痛そうに聞こえる声ものどは全然痛くない!
よく分からん状態だったんです。

悲惨だったのは、工場内放送。
名前呼んで、電話ですと言うだけのに、何いってんのか、よく分からん放送をしてしまいました
あまりの酷さに、先輩には、放送はやめたほうがいいといわれ、けど、一人しかいないときは、仕方無しにやってみるが撃沈
たぶん、みんな爆笑してたと思う



先輩とか、他の社員の人は、なるべく電話を取っていただけて、とっても感謝なんですが…、
問題は同期二人組!!
入社して、まだ一回も電話を取ってないとかありえないから!!
朝、声酷いから電話のフォロー頼んだのに、全く取ってくれない!!

その同期の一人(年上)は、心の準備が出来てないとか言い訳はいうし、その割には、工場内放送聞いて、ニヤニヤしながら、声すごいねとか言うし
実際に電話がなると、パソコンの陰に隠れて出ようとはしないし、先輩に電話を取らせるし、最悪です

まだましなのは、同期の一人(年下)の方!!
同期で、電話を一回も出てないという事実に、慌てたのか、電話の使い方をうちに聞いてきた。
でもね、どうせなら、風邪を心配して電話の使い方を聞いてもいいんじゃないかと思うのですよ(苦笑)
とりあえず、月曜から電話に出てくれるらしいのですが…、ちょっと怪しいです
でも、某係長情報によると、電話でないといけないと真剣に悩んでたみたいで、練習してたらしい。
まあ、同期(年上)よりは期待が持てそう


ちなみに、声のほうは、だいぶマシになりました
それなのに、電話を取らせようするのはもちろん、プッツンときちゃったからです
普通に考えて、入社して2ヶ月以上たってるのに、一回も電話出てないって異常だもんね


土曜日は疲れのためか、微熱が出ました
さすがに残業ばっかりだから、疲れてたんだと思う
んでもって、本日、日曜は、元気になったから、どっか出かけようかと思ったんだけど、親に外出禁止令をくらいました

というわけで、家でおとなしく(?)、DSやったり、パソコンやったりしてる感じです(笑)




スポンサーサイト
Secret

