2008.06.06
おはようございます。
ただいま、電車に揺られながらblogを書き中です!!
そんでもって、前に座っているおじさんのまゆげか気になって仕方ありませんf^_^;
眉毛が数本眼鏡の上に乗ってるんだよね(°д°;)
長すぎ!!

それはまあいいとして、昨日は仕事でミスばかりして凹みました!(┰_┰)
まあ、いつもよくちょいちょいミスはあるけど、昨日のはちょっと大きいミスだったのでさすがに・・・↓

それなのに、先輩と他の部の女の先輩から励ましのメールを頂きました!!
ちょっとってか、かなり感動です!!

そんなわけで、今日もこれから会社で、昨日のミスの修復作業です!
頑張らなきゃ!!!

スポンサーサイト
Secret

