2008.06.01 バトン
見た人は全員参加らしい!!



01,本名→
スモールアイランド ○○

02,生年月日→
85年8月6日

03,血液型→
O型

04,住所→
愛知

05,名前の由来
姓名判断らしい。。。

06,身長→
さばを読んで150cm(希望系)

07,体重→
それは世界7不思議の一つです。


08,靴のサイズ→
23cm

09,幼稚園(保育園)は→
み○り幼稚園

10,現在の職業→
カッコよく言えば、OL。
まあ、事務っす。


11,なりたい職業→
今から??
なんだろ。
金持ち?
職業じゃねー(笑)

12,習い事はしている?→
してないね。


13,自分を動物に例えると→
ハムスター?
すみっこが好きです

14,好きな女性→
天然さん。
見てると癒されるし楽しいのよ。

15,嫌いな女性→
うそばかりつく人

16,好きな男性→
剛みたいな人。

17,嫌いな男性→
暴力的な人


18,好きになる人は何型が多い?→
血液型を気にしたことがないかも。

19,SorM→
エスかも

20,何フェチ→
何だろ。
手かな?

21,恋愛経験豊富?→
ロールプレイングで言うと、始まりの町並のレベルです。


22,結婚と恋愛は別?→
別かな。。。


23,結婚はいつする?→
いつになるのやら(遠)
30歳までには…。

24,子供は何人欲しい?→
そんなにいらないかも。


25,子供にさせたい事は?→
うちが、音痴なので、音痴にならないように育てたい(笑)


26,理想の家庭は?→
楽しい家庭。






見た方は頑張ってやってね



Secret

