2008.05.30 七年
毎週木曜の朝は掃除の時間です。
昨日は今まで手を付けてなかった、窓のサンを掃除しました!!
一言でいうなら、やらなきゃよかったぁ(>_<)

窓のサンの下の部分はまあ、1年掃除してないんだろうなぁという汚れで、男ばかりの事務所だし、しょうがないなぁという感じでした。

でもね、窓のサンの上側を拭いたら、降ってきたんですよ、黒い物体が!!
思わず叫んでしまいました(笑)

なんで拭くだけでこんなにも黒い雪が降ってくるの!!

しかもじゃっかん、頭に被っちゃったし(´Д`)

こんな埃まみれの状態になるまで放置した犯人は先輩でした(`3')

ちなみにどれくらい放置していたかを聞いてみたら、なんと7年!!
そりゃ、溜まるよ(-.-;)
しかも、7年というと、その前に女性の事務の方がいたから、先輩は一切掃除してない計算に・・・f^_^;

どうやら、禁断の場所の掃除をしたみたいです(>_<)
でも、見つけてしまったら気になるので、来週も黒い雪と戦います!
スポンサーサイト
Secret

