最近ストレスたまりまくりでした。
何でかって言うと、残業三昧だったから
うちの仕事が遅い+仕事いっぱいで、疲れました。
んでもって、疲れた身体に、風引きさんが近くにいて、もろ移されました。
のど痛い
という訳で、画像のブツに頼りますた。


栄養ドリンク



今の合言葉、残業代=給料いっぱい
それが支えっす。


今日はいち子ちゃんとデート。
買い物しまくりました!!
クレジットカードが若干ヤバイ気もしないくもないけど、それはそれ、今を楽しむべし

買い物したら、気持ちもすっきり
付き合ってくれた、いち子ちゃんに感謝



スポンサーサイト
Secret

