2008.05.11 ぱーちぃ
昨日は、会社の40周年記念式典でした。
一部は真面目な式典・・・。
二部は立食パーティーでした。


逃れようとしたけど逃れられませんでした。

何かというと、フラダンス!!!

部長の御指名が入ったので、断れないし
しょうがないので、同期の子と踊りました
しかも、アロハシャツを着て、全営業所の人が集まる中、他の参加者と一緒に恥を掻き捨て踊ったさ(笑)
ちゃんと、首と頭に花を載せて・・・;;

普通のフラダンスと違って、横に腰を振るタイプではなく、右→後ろ→左→前の順に腰を振るという・・・。

ハズイ。


何気に、同期の子は社長に認められ、優勝しました!!
そして、ちゃっかり、ビデオにその姿を納められてました!
うちは、なんとか回避しました(笑)


あぁ、でも、みんなの記憶から、消し去りたい。。。。





そうそう、今日は、母の日という事で、お花をあげました。
何気に、お花は初めてあげました。
今まで、物とか食べ物とかだったからね。

今月、ママンの誕生日もあるんだよね。
お金が・・・。

早く給料日よ来い
スポンサーサイト
Secret

