2008.05.08 治安;;
会社の周りは治安があまり良くないみたいです(>_<)
前に誰か被害に合ったらしく、結構みんな気を使ってくれます;;
それに豊橋で事件もあったし、遅くなるときは、必ず誰かと一緒に帰るように言われます(・_・;)

まあ、うちも経験上何が起こるか分からないって思うようになったけどね(-.-;)
会社に入ってから、必ず防犯ブザーをもって通ってるしね!!

今日は、仕事の多さ+うちの効率の悪さで残業でした;;
ホントは新入社員は残業ダメだけど、うちだけは特別に許可してもらいました!!
朝、始まる前に30分ぐらい、昼休み休憩中、んで、帰りに残業です。
今までで、一番働いたかも。
GWあけって恐ろしい。
お盆とか、年末とかもこんな感じかな;;
とりあえず、それまでには、仕事のスピードアッブしなきゃ!!
先輩とかにも、手伝ってもらって迷惑かけてるしね;;

そんで、残業だったので、係長に車で駅に送っていただきました!!
なんか迷惑ばっかかけてます;;
GWに補給したエネルギーが早くも少なくなってきたよ(-.-;)

とりあえず、GWあけの忙しさは明日には落ち着くので一安心(*^o^*)

なんか愚痴だらけのblogになっちゃった;;

みんなも夜遅いときは気をつけてね☆

スポンサーサイト
Secret

