2008.04.27 終わらない。
最近の口癖・・・・・「終わらない。」何のことかというと、仕事です。
仕事がとろくて、なかなか進まない
いっぱいいっぱいやることが溜まっていきます



若干ストレスたまってたけど、今日は久々に友達とショッピング
というわけで、リフレッシュ
先月のバイト代が微妙に入ったのでちょっと奮発しちゃいました
でも、初任給は半額だからあんまりお金使いすぎるとやばそう


そういえば、厚生年金にちゃんと加入したのに、国民年金の請求書が届いてビビリました
総務の先輩に相談したところ、社会保険庁への届出が遅かったからそんなことが起きたかもしれないという事でした。
先輩が社会保険庁に問い合わせてくれて、その結果、もう引き落としをとめることはできないらしい
銀行に手続が済んでしまったので、社会保険庁では止められないみたい!!
なんじゃそりゃ!!
いったん、引き落として、翌月返還してもらうか、口座に年金の引き落とし分以下の金額にして引き落とされないようにするしかないみたい。
めんどくさ

スポンサーサイト
Secret

