2008.04.11 スキル
かなり愚痴なのでご注意ください!!!




仕事を始めてみて分かったことは、大半はエクセルです。
うちはMOSの検定は持っているものの、先輩の実力は半端ないです;;
簡単な計算、グラフ等は作れるけれど、細かな関数はさっぱり分からない;;
先輩は他の仕事をやるので、今の仕事を今月中に引き継がなくてはならないんです;
通常業務&あんな難しい関数計算の表を作らないといけないと思うと、気が重い
いくら4月過ぎても、先輩がフォローしてくれるといっても心配デス。

そして相変わらず、いろんなミスして先輩に迷惑ばっかかけてます;;



ちなみに明日は歓迎会です。
なんか親会社の新入社員役員・社長とお食事会です!
なんか堅苦しそう(汗)

そうそうリクナビに入社式の様子が載ってました(笑)
PCからしか見えないけどね;;







Secret

