2008.04.07 島流し
今日、配属が決まりました!!
予想通り本社でした!
けど、予想外だったのが、配属された部所!

経理か総務かなっと思ってたら、部品課!!
なんやそりゃ!!
そもそも今日初めて部品課という存在を知ったし( ̄▽ ̄;)
場所も本社は本社なんだけど、事務所がある場所ではなく、隣接している工場の事務所らしい!
そこには女性社員一人もいない(>_<)
寂しいよぉ(・_・、)
ちなみに部品課は現在一人。
うち入れて二人。
少っ(@_@)

部品課って何やるんだろ??
まだまだ謎な部です;;
とりあえず、がんばります(◎o◎)!!

家に帰って、親に話したら、島流しにあったねといわれました(笑)
確かに(笑)陸の孤島か(笑)

明日は研修最終日!!
商工会議所なんで、ちょっと楽(^O^)
がんばります(^∀^)ノ

スポンサーサイト
Secret

