2008.04.04 ドキドキ
昨日は、研修のいっかんとして、フォークリフトに試乗した!
事務だから、今後乗ることはないから貴重な機会。
フォークリフトは、荷物を運ばなければ免許がなくても乗れるみたい

と、言うわけで、さっそく挑戦!!
試乗する場にフォ-クリフトがいっぱいあるからぶつけないようにドキドキしながら運転;;
めっちゃ遅い運転だけど何とかできた(汗)
それにしても難しい;;
車より難しいよ!
サービスの人はめっちゃ早く正確に運転できてる!!
すごいよぉ!!


今日は、同期のみんなと親睦会
ちょっとは仲良くなれた感じvv
また、みんなで集まってカラオケ行きたいな


Secret

