2008.04.01 入社式☆彡
今日は入社式でした!
7時前の電車に乗って、朝早くに出社しました(-.-)Zzz
最初に入社式の最終確認をしてから、入社式を始めました!!

挨拶&記念品の授与だけだけど緊張したぁ~(^-^;
そうだ、なんとか社歌は笑わずにすみました!!
じゃっかんニヤリとしてしまったのはここだけの話で(笑)

朝から早かった&入社式の緊張の疲れから、眠さが凄かったιι(+_+)
始めに社長の話1時間、部長の話1時間、そのあと移動して親会社まで電車&徒歩&昼食という最強に眠いセットの中で相談役の話2時間!!
キツイ(-.-)Zzz
春休み、「春眠暁を覚えず」じゃないけど、寝まくってたつけがきたかも;;
早く朝早い生活に慣れなくちゃ!!

さいわい、明日は社外研修だから、伏見なのでゆっくり行ける(^O^)

スポンサーサイト
Secret

