2008.04.01 第一歩。
今日からといっても微妙に日にちが違っちゃったけど、社会人一日目の始まりです!

会社の就業規則、書類関係等たいしたことはありませんでした。
けど、入社式の予行演習とか、社歌を聞かされたりと意外なこともありました(笑)
社歌は昔風のゆっくりしたメロディーで歌詞がじゃっかんおかしく、思わず吹き出してしまっちゃいました(汗)
幸い、同期の人しかいなかったけど、笑いのツボに入って危険!
明日の入社式で笑わないか心配です;;

同期の人はみんないい人そうで、ちょっとはなじめたかなという感じでホッとしてます!
事務の女の子達とは入社前にあったこともあってだいぶ仲良くなれました☆☆

明日は入社式の関係で早く朝でないといけないから、そろそろ寝ないと(汗)

おやすみなさい(-.-)Zzz

スポンサーサイト
Secret

