おはようございます!
爆睡です。
28日の夜から夜行バスで横浜行って、今朝夜行バスで帰ってきました!
疲れた~(ノ><)ノ
久々に夜行バスはツライ;
歳だぁ~(笑)

昨日はライブ前に横浜観光に行きました!
みなとみらいのショピングセンターあたりをふらふらしました♪
横浜はアイスクリーム発祥の地らしく、そこでアイスを食べてきました(*^o^*)

ライブ会場には4時ぐらいに着いて、早めに買ってのんびりしようと考えてました!
考えが甘かった;;
スゴイ行列!
グッズ販売で軽く1000人以上並んでいて、7時開演で並んでも間に合わない(-.-)
パンフレットが欲しいのにぃ(>_<)
係員のお兄さんに聞いたところ会場内でも買えるらしい。
というわけで、立見の入口で待機。
けど、ずっと並んでるのに会場時間になっても、会場に入れない(;_;)
結局入れたのが、開演30分前(┰_┰)
中に入ると、グッズ販売所が長蛇の列(>_<)
もう買えないし(・_・、)
係りのお兄さんの嘘つき!!
パンフレットがぁ;;

ライブの場所は2階の一番上の柵にもたれながら、見ました。暗くなって、キャーというファンの声が・・・。
けど、見えなーい(>_<)
立見席だからしょうがないんだけど。
でもちらちら見える剛君の姿は素敵でした(*^o^*)
今回のライブはアルバム、シングル発売前だったので、知らない曲が多かった。
そのことは剛君も悔やまれるみたいで、申し訳なさそうでした。
新曲の中でもプロポーズダンシングという曲がとても素敵でした!
マシで感動する!!
行ってよかった☆☆☆
MCは相変わらず、ゆったりまったりという感じで、素敵です!!
今回のライブのテーマは「愛」です。
そのことについて、剛君は愛をフェイクではなくリアルという言葉で伝えてくれました★彡
リアルな愛をファンに伝えたい。
そう考えてこのアルバムを作ったそうです(^O^)
バスの関係で10時までしかいられなかったけど、サイコーのライブでした!!

スポンサーサイト
Secret

