2008.03.25 バトン!
隊長から回ってきたバトンです!

★あなたの本名は?

×× まほ

★何型ですか?

O型★彡
典型的なおおざっぱなO型!

★動物占いは?

なんだっけ?
やったことあるけど、忘れた(笑)

★家族構成は?

父、母、祖父、妹

★あなたはどんな顔?

んー、眠そうな顔(笑)

★恋人はいますか?

のー×

★顔は好みだ!という有名人は?

もちろん剛君(*^o^*)
他にも顔が綺麗な人が好き☆

★一番好きな歌手は?(複数はダメ)

KinKi Kids(^-^)/
いい曲ばっかり(*^o^*)

★何処の携帯使ってる??

au。

★ナンパされた(した)ことがある??

ない!ありえんから(笑)

★モノを盗んだことがある??

知らない間にペンを盗んでたことがあります(笑)
自分のと間違えて筆箱に入れてたみたい(^-^;
ごめんよー。

★マイミクに親友いる?

親友かぁ!
んー、範囲がよくわからんけど、いるかな(*^o^*)

★短気?

短気!
よくイライラする!

★SとMならどっち?

ドえす(・◇・)
最近、妹にやらされたSMテストで正統派ドSと診断されました(笑)

★コスプレ好き?

んー、好きではないけど、民族衣装とかは好きかも☆

★人生の教訓になった本は?

教訓?!
感動する本とかはあるけど、教訓はナイナァ;

★回してくれた人の色は?

桃かな?

★最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい


白→
黒→いち子ちゃん(もう回ってると思うけど)
赤→
青→
桃→
黄→オペルッコちゃん
緑→ちびくまちゃん
紫→

全色もマイミクいないし、考えるのメンドイのでこんな感じで(笑)
暇だったらどうぞ!

スポンサーサイト
Secret

