2008.03.22 卒業
昨日は、朝から忙しかった;;
6:30から美容院で、の着付け&ヘアメイク。
きついー。
ぐいぐい絞められました;;

卒業式は池下でやりました。
学生生活もこれで最後です。
だから、感動というわけでもなく、学長とかの話は眠くて寝ちゃいました(笑)


卒業



その後は、友達とランチ
袴だから、苦しくて量食べられないよ。
ホント昔の人はこんな服ばっかりで、よく動けたなと感心します!!

そのあとは家にかえって、シャワー。
ようやく、袴から開放されて、ホッと一息…
ではなく、急いで伏見へ。

伏見で、友達と待ち合わせ。
堂島ロールというおいしいらしいケーキをGETしました
限定販売らしく、販売開始時間より前に完売!!
衝撃。
そんなすごいものなのか!!
うちらは前から4、5番目ぐらいで、余裕で買えた
その後列を見ると、なんと50人ぐらい並んでた!!
すごい;;


そのあとは友達と居酒屋
食べ過ぎてお腹いっぱいになっちゃったよ;;

しかもその後はノリでカラオケへ。
お酒はいってるから、みんなじゃっかんやばいテンション(笑)
あ、でも素面でも変な子もおった(笑)
キンキ友もいるで、キンキ曲で盛り上がれた♪


忙しい&楽しい一日が終わった。

何だかんだで、学生生活はめっちゃ楽しかった。
ホントいち子ちゃん、あきちゃん、オペルッコちゃん、ちびくまちゃんにはお世話になりました!!
社会人になってからも、よろしくお願いします。

社会人かー、これから学割使えないのね(泣)
カラオケで学生証ないことを実感しちゃったよ;
いろいろ大変なことが待ってるのね;;
今からへこたれそう・・・。。。
がんばらなきゃ!!






スポンサーサイト
Secret

