2008.03.19 キモイ
昨日は、今更ながら、卒業式の小物を買いに行きました!
ホントギリギリにならないと行動できない(笑)
地元で探したんだけど、いいのがあんまりなかった;;
まあ、名古屋まで出るのもめんどいから妥協したんだけどね(笑)



家に帰ってから、のんびりしてたらママンがいきなり来て、「韓国で買ったエビのお菓子がニュースでネズミの死骸が入ってる」って報告に!!!
ギャー、キモイヨ(ノ><)ノ
ってか、メイドインチャイナらしい;;
またかよー、中国(-.-)
それにしても、食べなくてよかったε=(^◇^;
お土産で誰かに渡さなくてよかった!!


20080319090847


Secret

