2008.03.16 なばなの里
今日、家族で久々に出かけました♪
昨日突然なばなの里に出かけることに決まった(笑)

ベゴニアがとっても綺麗!!
チューリップは、ところどころ咲いてるけど、まだまだこれからって感じ。
綺麗な花が多かったので、カメラ小僧になってしまいました(笑)
というわけで、いっぱい写真upします!




チューリップ



しだれ梅



ベゴニア



ベゴニア2



ベゴニア3



そうそう、チューリップのアイス豆乳プリンを食べました♪
めっちゃうまい


…ダイエットの決意は何処へ(笑)






スポンサーサイト
Secret

