20080315224427
今日は、豊年祭のおかげで、いつもの時間より早くバイトに行きました!
家からの道をちょうど神輿が通るんだよね;
あのじゃっかん成人指定な神輿です(笑)
今年は祭の日が土曜日だったから、人がすごかったらしい!
毎年、珍しい神輿だから外国人観光客が多い。

今日はバイト最終日!
長かったような短かったような、んーやっぱり長かった!
2年間、ホームセンターというめちゃめちゃ商品量が多いなか頑張りましたo(^-^)o
頑張ったけど、いまだに分からない商品は山ほど;;;
なんだかんだで結構楽しかった☆
そして、最後の最後まで、明日入れない?と誘われました(;_;)
いくら人いないからってやめる人間を誘うなよ(笑)
お世話になったパートのおばちゃんにお菓子&スカーフを頂きました(≧□≦)
ありがとうございました!!

バイトも終わったことだし、残りわずかな学生生活を楽しまなきゃ(*^o^*)
あと、ダイエットも;;
会社に制服のサイズ聞かれたんだよね。
痩せなきゃ(>_<)

スポンサーサイト
Secret

