2008.03.12 クッキング
今日は友達の家に遊びに行きました!

お土産に先日作ったクッキーをあげました♪
そしたらなぜか、友達がお菓子作りをしたいということに(笑)
なぜか同じクッキーを作りました(笑)
結構うまく出来たo(^-^)o


お昼は、友達とオムライスを作りました☆★
そして、友達はうちの作るオムライスに衝撃を受けていた(笑)
なぜかというと、オムライスの卵を焼く時に、砂糖大さじ1杯以上入れた!!
砂糖入れるとうまいんだけどね~☆
うち的には普通。


夜は、もう一人友達を呼び付け、唐揚げ、マーボー豆腐、お吸い物を作りました♪
うまい☆
けど、作りすぎた(>_<)
お腹いっぱい;;

と、いうわけで、今日は、クッキングデーでした(*^o^*)



スポンサーサイト
Secret

