2008.03.06 追記<韓国>
昨日の日記では韓国は楽しかったーとありましたが、ただひとつホテルが問題だった;;

東大門近くのホテルなんだけど…、お風呂&トイレの電源がいきなり消える!!
誰も触ってないのに!!
軽くホラー
そんなことが何回も。
しかも、うちがお風呂に入ってるときに限って、4~5回も電気が点いたり消えたり。

他の部屋の日本人旅行者の話によると、その部屋もいきなりお風呂の電気が消えたみたい。
まだうちらの部屋は、良かった方。
他の部屋なんて、床暖房(韓国は床暖房文化)が切れてたらしく、コートを着て寝たらしい;;

冷蔵庫も良くなかった;;
何故か冷蔵庫の電源がついたり消えたりと…。
おかげで、友達のアイスが溶けた(笑)

ホテルの部屋自体は、広めで綺麗なのに、さすがか一番安いコースのホテル;
ひどい。
まあ、こんなハプニングもけっこう楽しかりした(笑)



Secret

