2008.03.05 韓国
ただいまー!!

韓国から帰ってきましたv


辛いも大嫌いなうちでも生きていけました(笑)

キムチ鍋


はっきり言って、こんな赤い凶器は無理なんだけど……。

救いの神…、
もやしが毎食でた。
うちの好物vv
今回は、もやしにホント救われた!!
キムチは毎食でたけど手を付けず;

韓国料理は、海外旅行した中で、一番美味しかった
お隣の国ということで、日本人の味覚と近いのかな。
一番美味いのはプルコギ!!
すき焼きみたいでうまいv

プルコギ



最近、はまってるDVD「チャングムの誓い」のチャングムと写真を撮ってきました♪

チャングム


ちょうどそこで、新たに撮影がやってたんだけど、韓国映画詳しくないからよく分からん。
かっこよさげな俳優さんもいたんだけど、誰だろう(笑)


今回の旅行はまたしても、写真撮りまくり(笑)
何故か、今回のメンバーで行くと、必ず写真の枚数が増えるんだよねー。
不思議。

そして、このメンバー恒例のUNO大会(笑)
今回はDROW地獄がすごかった(笑)


旅行は、とりあえず、これでおしまい。
楽しかったー!!
海外はいつも新しい発見がいっぱい!
また、お金ためて行きたいなvv









スポンサーサイト
Secret

