2008.02.29 あわや。
今日、大学に成績を取りに行きました☆彡
結果はなんとか全部取れてましたo(^-^)o
ちゃんと卒業できますv

んでもって、大学で企業に提出しなきゃいけないレポートを現在進行形でやってます(笑)
期限が迫らなきゃやれないんだよー(笑)
最後の登校はレポートで終わります(笑)

昨日、大阪から帰ってくると、父が事故に巻き込まれてました;;
まあ、無傷なんだけど。

なんか右折しようと交差点前で待っていると、いきなり後ろでスゴイ音がしたらしい。
そのあとすぐに、自分の車の左ミラーが割れ、ぷらぷらぶら下がった状態に。
どういうことかというと、後ろで車2台が追突事故。
その勢いで、ファーザーズカーにかすったらしい。
ぶつかった向きがちょっとでも違えば、激突&反対側斜線に行きひかれるという惨事に(≧□≦)
ホントかすっただけでよかったよ。

事故は、巻き込まれた方は、たまらないよ(>_<)

ちなみに衝突した車2台の人も無傷らしい!
奇跡(@_@)

スポンサーサイト
Secret

