台北3日目。

淡水に行きました♪
お寺に行ったんですが、すごい!!
煌びやか。
色彩豊かで、豪華!
細工が細かい!

神


寺社2


九分は、雰囲気がすごくよくて素敵でした


九分



4日目。

朝早くにホテルを出て帰りました。

何だかんだで、楽しかった台北。
空気は悪いけど、夜店とかはめちゃよかった
北京語は、何とか自分の名前を言えるようになりました!
ガイドさんが何度も教えてくれて、シェイシェイです♪

昔は、海外なんて恐いし、言葉しゃべれないから、そんなに行きたくないと思ってた。
オーストラリアから、海外で日本じゃ出来ない体験が出来て、いろんな刺激が受けられて、海外旅行が大好きになりました

次の海外は韓国ー!
楽しみです


シャオタオワンシュイでした。



スポンサーサイト
Secret

