2008.02.22 台北1day
2/19-22まで、いち子さんと台北に行ってきました


うちは、海外2度目になります♪

台湾は北京語
さっぱり分かりません。
かろうじて、シェイシェイ、ニーハオぐらい(笑)


エバー


乗った飛行機はエバー航空。
キティちゃんの飛行機。
3時間ぐらいであっという間に到着!


初日の日は、ツアーがないので、自分たちで買い物。
ご飯を食べようと、メニューを見るけど、よく分からん(汗)
なんとか、漢字で肉か魚か麺かご飯かってことは分かる(笑)
写真が載っているお店を発見!
なんとか注文できました
台湾の店は、take outがOKな店が多い!
しかも食べ歩きも全然OK!
というわけで、ホテルで食べましたv

ご飯


味は美味しいぃvvv
台湾は外食が主流。
というか、家で全く作らないらしく、3食外食だから、どの店もだいたい美味しいらしい。

美味しいんだけどね、めちゃ量多い!!
台湾の人は、けっこう大食い;;
なのに太った人あんまり見ない。
羨ましい。。。


と、まあ、初日はこんな感じでした。


<続く>




スポンサーサイト
Secret

