今日は、昼からバイト。
さあ、行こうと思ったとたん、が降ってきた;;
しかも着いたら雪やむし。


バイトの一日のシフト表をみたら、最初はずっと資材館レジって予定だったのに、途中から外レジに変更;;
なぜかというと、風邪で休んだ人がいて、うちが外にかりだされた;;


外はさむいぃ;
しかも、一時間に来るお客さんなんて5人も満たない。
暇過ぎて死ぬ。

バイトが終わってさぁ帰ろうと思ったら、また雪が降ってきたー!!
なにこれ、呪い??


まだまだ、ついてない一日が続く。。。

帰りにファミマよって、十六茶ののフィギュアGETしようと思ったのに、探せどない?!
なぜー??
店員のおじちゃんに聞いたら、「ああキンキの?この間、十六茶のダンボールごとあさってキンキのフィギュア全種類買ってたお客さんがいて、もうないよ」とのこと!!


さすがキンキファン;;
でもうちの分も残して欲しかった;;
雪の中わざわざよったのに・・・。
コンビに限定の商品だから早くしないと全部なくなってそう;;




Secret

