2008.02.12 京都 二
旅行2日目。

昨日は、まず清水寺に行きました♪


清水寺


清水寺周辺は坂がめっちゃ多い!
んで、お土産屋さんもめっちゃ多い!!
けっこう試食できるところが多いから、試食のし過ぎで、おなかいっぱい(笑)
なんか、今回の旅行は、寺社めぐりと言うより、試食のたびって感じで、体重が・・・。



そういえば、京都のローソンとかマックは看板のカラーが違った!
マックは赤じゃなくて茶色、ローソンは青じゃなくて白!!
ちょっと面白いよね。


ローソン





Secret

